ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月30日

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院



お久しぶりです

最近は暑くてナチュログが調子悪くてブログ触ってませんでしたが

月末なので書こうということで

6/26

川に行きましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

今年はヤマメの型が良い年ですね

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

尺近いやつも掛けたけどバラしちゃった……( ˙-˙ )

最後に堰堤で45くらいのアメマで〆

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

このアメマを持ち帰って捌いてみたら腹に新子かウグイのこっこかちび鮎みたいな溶けかけの小魚が入ってました

やっぱり川でも魚食うことあるんですねー



7/8

日を置いて今度は磯へ

なにやら好調らしいですが……

掛からない( ˙-˙ )

でも確かにアタる

ボイルもある

鳥も賑やか

ベイトもいる

フクラギの赤ちゃん釣れて終了

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院



7/9

リベンジ(っ'-')╮=͟͟͞

夜中にワーム投げたらおそらくデカめのヒラメ掛けたんですが

手前で抜けました……(´・-・`)

気を取り直して夜明けと共にショアジギ(っ'-')╮=͟͟͞

前日と違ってボイルがすくない

鳥も静か

大丈夫か?( ˙-˙ )

でもベイトは沢山いる

と思ってると周りの人達が掛ける

ドキドキしてると……

ドカーン!と早巻きのジグひったくり( ˙o˙ )

走る走るεε=(((((ノ・ω・)ノ

タックルがいつものネッサ&ステラなので

離れたとこでやっててよかった……

意外と真っ向からガチで抑えに行っても竿が負けることも無く

ステラは余裕の表情を見せてくれました

手前に擦られることも無く

無事にネットインε-(´∀`*)

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

やったーーー(=´∀`)人(´∀`=)

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

70cmちょっと4kg前後のワラササイズ……ということにしてね

磯で釣るのは実に6年ぶりという



如何になるたんが青物釣果カスなのかがわかる記録です

そんななるたんにワラサを連れてきてくれた

ヒットルアーは

Rサーディン!

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院



もはやなるたんのフェイバリットになりましたねこいつは

少なくとも青物相手には最強に思えてきました

青物の釣果ゴミカスのなるたんですら釣らせてくれる素晴らしいジグだとおもった(こなみ)

ということで終了

そして今月の釣りも終わり(‘-’*ゞ

今までソアレ(竿)は持ってたけどリールがストラディックだったのを



今回晴れてリールもソアレで揃えて



糸も巻いて

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

最強アジングタックルが完成

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

今年は久しぶりにアジング頑張るかな

シマノのXRシリーズは優秀ですからね

絶対コスパはリミテッドとかエクスより上

この値段でこれ使っていいんですか?ってなる

あと

冬の時点で判明してた皆さんお馴染みステラのベール浮くやつを

今更ながら釣具屋にクレーム出してもらう

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

帰ってきました

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

シマノ「不具合は無いけど(大事)一応調整しといたわ」

ということでタダで修理出来ました

めでたしめでたし



ということで今回はここまで

ステラ帰ってきたしショアジギやるか

川行くか

アジング(サバング)やるか

無謀なイカ狙いするか

そもそも釣り行けるのか

とりあえず今は



地獄のイベランを走り切った歓びを噛み締めたい

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

ネッサやステラ買えるくらいの金を注ぎ込んだ甲斐もありめでたく300ラン成功

レオニ……お前らは必ずBUMPになれ(うちはオビト並)

マジミラのSSをまさかまさかの一般で勝ち取るという奇跡も起きたし

ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院

夏はミクさんとプロセカで生活しろというお告げですね

やっぱりあの魚……"アレ"が来るまでは静かなブログになりそうです

アレが来るまではプロセカやってライブやって

ランニング続けて身体作っておくことにしましょう

アレ早く帰ってきて~

それでは~(*'-'*)ノ"



ネッサ リミテッド S102M




22ステラ 4000XG



ピットブル8+ 1号



グランドマックスFX 4号
















このブログの人気記事
2021年はサクラマスで幕開け!!鱒男爵が早速活躍!
2021年はサクラマスで幕開け!!鱒男爵が早速活躍!

海サクラマス爆釣!開眼の予感……?
海サクラマス爆釣!開眼の予感……?

フィーバー終了……1月はホッケ爆釣で〆!
フィーバー終了……1月はホッケ爆釣で〆!

ヤリイカエギング始動!投げ釣りも好調!
ヤリイカエギング始動!投げ釣りも好調!

久しぶりのヒラメ!ホッケ開幕!
久しぶりのヒラメ!ホッケ開幕!

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
【明日は】ミクさん誕生日おめでとうございます【マジミラ】
サーフからスチールヘッド!?まさかの激レアさん登場!
噴火湾in2022!&七夕のマイカ&川
渓流解禁。やっぱり川が好き~
渓流開幕!今年も綺麗な魚に会えました
マイカ、フクラギ、アメマス……夏枯れを乗り越えろ!
同じカテゴリー(渓流)の記事
 【明日は】ミクさん誕生日おめでとうございます【マジミラ】 (2023-08-31 05:00)
 サーフからスチールヘッド!?まさかの激レアさん登場! (2023-06-14 07:00)
 噴火湾in2022!&七夕のマイカ&川 (2022-07-30 07:00)
 渓流解禁。やっぱり川が好き~ (2022-06-15 07:00)
 渓流開幕!今年も綺麗な魚に会えました (2021-06-24 07:00)
 マイカ、フクラギ、アメマス……夏枯れを乗り越えろ! (2020-08-23 17:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさーしぶりにワラサ!ステラ入院……からの退院
    コメント(0)