ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月10日

釣行に向けて……ルアー補充!

ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



なるたんです!

いよいよ来週です

釣行です

もう地元にいる間は釣りしかしません(笑)

朝はサーフで海サクラ

昼は港で投げ釣り

夜も港でナイトロック

そんな贅沢な予定まで立てて妄想しています(笑)

さて、釣行前、ルアー補充も大詰め

岡ジグ追加

釣行に向けて……ルアー補充!

ロックフィッシュ用にワームもなかなか増えてきました、ナチュラルカラーも入れた方が良いとTwitterでアドバイス頂いたので釣具屋で買い漁りたいと思います(^^ゝ

釣行に向けて……ルアー補充!



そしてワームの重さ含めてネッサで扱えるギリギリの軽さであろうジグヘッド7gをひとつ忍ばせて……

釣行に向けて……ルアー補充!



テキサスリグ用にシンカーとオフセットフックも買いました、これまたTwitterでアドバイス下さった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

釣行に向けて……ルアー補充!

釣行に向けて……ルアー補充!

あともう一つ、こいつも購入

釣行に向けて……ルアー補充!

スピンブリーズ130sシロギス



自分でも何故か分からないけど、どうしてもこいつで釣ってみたいんですよね

もともとヒラメ用のルアーでヒラメには実績が高いルアーなんですけど、なんとなく海サクラも釣れそうな気がして仕方がないんです

今のところ海サクラに実績が無い(と思う)ところがまたやる気を燃え上がらせてくれます(`・ω・´)

アカキンとハデイワシ(ブルーピンク系)を持ってるので鮭稚魚っぽいカラーを探した結果色の無いこいつを選ぶ事になりました、全身白(銀)のカラーがどことなくスモルト化した稚魚っぽくないですか?(^-^;

スピンブリーズは緑系が欲しいですね。サーフクラウンは何か違うんですよね〜

という事でルアー補充しました

釣れるかどうかは分かりません

そもそも悪天候で釣りにならないかも

でも行ったからには必ず皆さんに魚の顔を見せたいと思っております∠( ̄^ ̄)

乞うご期待下さい!

日頃の行い良くしてお天道様の機嫌とっておかねば……(^-^;



Twitter
https://twitter.com/SMHBRKetc















PVアクセスランキング にほんブログ村


タグ :釣りルアー

このブログの人気記事
2021年はサクラマスで幕開け!!鱒男爵が早速活躍!
2021年はサクラマスで幕開け!!鱒男爵が早速活躍!

海サクラマス爆釣!開眼の予感……?
海サクラマス爆釣!開眼の予感……?

フィーバー終了……1月はホッケ爆釣で〆!
フィーバー終了……1月はホッケ爆釣で〆!

ヤリイカエギング始動!投げ釣りも好調!
ヤリイカエギング始動!投げ釣りも好調!

久しぶりのヒラメ!ホッケ開幕!
久しぶりのヒラメ!ホッケ開幕!

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
23ネッサリミテッド デビュー戦でまさかのサクラマス祭り!
投げオモリ製作 困った時のホッケんぐ
サクラシーズン本番!ミノー修行はじめました
海サクラ1月のヒットルアー!
最後はイカとカレイとお買い物。今年もありがとうございました。
月を跨いでサクラマス開花!今シーズンここまでのMVPルアーは……
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 23ネッサリミテッド デビュー戦でまさかのサクラマス祭り! (2024-03-01 07:00)
 投げオモリ製作 困った時のホッケんぐ (2022-03-01 07:00)
 サクラシーズン本番!ミノー修行はじめました (2021-03-15 07:00)
 海サクラ1月のヒットルアー! (2021-02-10 07:00)
 最後はイカとカレイとお買い物。今年もありがとうございました。 (2020-12-31 12:00)
 月を跨いでサクラマス開花!今シーズンここまでのMVPルアーは…… (2020-02-03 07:00)
Posted by なるたん at 16:50│Comments(0)ルアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行に向けて……ルアー補充!
    コメント(0)