ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月28日

実は今日釣りしてました

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



こんばんわ!

なるたんです

タイトル通り、釣りしてました

朝は4時くらいからサクラマス狙いで浜に立ったんですが、予報より風が強くて、なにより投げる度にゴミが引っ掛かってくる……(-_-;)

自分はゴミが多いのが一番苦手^^;

ストレス溜まっちゃいますよね、あれ

ラインにも良くなさそうだし……

色々ルアー替えながら頑張ったんですが、2時間くらいやって反応無しの撃沈、諦めて帰りました

それから昼寝(朝寝?)して、昼過ぎから港で投げ釣りにシフト

しかし朝から風吹いてたのに輪をかけて強く吹いてくる始末

アタリも何も取れたもんじゃありません

しかも潮が速くてオモリが流され非常に釣りづらい

重めのオモリを持ってきてなかったのでどうしようもなく……

せっかく釣り出来てるのにこれでは……と半泣きで粘りますが反応が無い(T_T)

ダメだ、帰ろうと思ったその矢先(言いたいだけ)

何度糸を張っても糸フケが出る竿が一本

どうせオモリ流されてんだろ、と思ってましたが、あまりにも糸フケが出るので半信半疑でアワセてみると

なんか重いかも……



実は今日釣りしてました

ついてました^^;

気付かなくて放置してたのが、結果的に糸を送り込んで確実に喰わせたカタチに(笑)

メジャー忘れて測れなかったけど30あるかないかくらい

うーん、釣った気がしない(;´Д`)

せっかく釣れたので少し延長して釣りしてみることに

するとさっきまでの暴風が嘘のように凪てきたではありませんか(^^)

風が無いって幸せ……

まあ、結局釣れなかったんですけど

明日に期待します(´-`)



おまけ

実は今日釣りしてました

軽めのやつ買ってみました

ソイでもアブラコでもなんでもいいから釣れないかな~

ナイトロックは風強かったら怖いから凪の日に行きまーす

はい、ビビリです(^-^;















PVアクセスランキング にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年はサクラマスで幕開け!!鱒男爵が早速活躍!
2021年はサクラマスで幕開け!!鱒男爵が早速活躍!

海サクラマス爆釣!開眼の予感……?
海サクラマス爆釣!開眼の予感……?

フィーバー終了……1月はホッケ爆釣で〆!
フィーバー終了……1月はホッケ爆釣で〆!

ヤリイカエギング始動!投げ釣りも好調!
ヤリイカエギング始動!投げ釣りも好調!

久しぶりのヒラメ!ホッケ開幕!
久しぶりのヒラメ!ホッケ開幕!

同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
早くもヒラメ開幕!23ネッサに念願の入魂……あと色々
さらば2023年……ファイナルラスト釣り納め完了
【投げ】コマセ爆撃作戦の後は河口で置きに行く【サーフ】
春ヤリイカ挑戦&投げ釣りそこそこ大漁~
のんびり投げ釣りの筈が……まさかの良型カレイ大漁!
出ましたサクラマス3kgアップ!鮭稚魚攻略で今季2輪目♪
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 早くもヒラメ開幕!23ネッサに念願の入魂……あと色々 (2024-05-03 08:00)
 さらば2023年……ファイナルラスト釣り納め完了 (2023-12-31 19:00)
 【投げ】コマセ爆撃作戦の後は河口で置きに行く【サーフ】 (2023-03-28 07:00)
 春ヤリイカ挑戦&投げ釣りそこそこ大漁~ (2022-05-26 07:00)
 のんびり投げ釣りの筈が……まさかの良型カレイ大漁! (2022-04-11 09:00)
 出ましたサクラマス3kgアップ!鮭稚魚攻略で今季2輪目♪ (2022-04-06 07:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実は今日釣りしてました
    コメント(0)