ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月10日

フリッパーZでサーフフクラギ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



どうも

なるたんです

10/10

地元サーフ

どうも

アキアジが目の前で跳ねてるのに釣れないなるたんです(^q^)

アキアジ釣れないのでサーフ行きました(ง ˙o˙)ว

とりあえずドリフトスイマーからスタート

釣れないのでヒラメミノーに

釣れないのでスピンブリーズ

ダメなのでスピンビーム

……

…………

ここで(^q^)

前回の釣行でこっそりと登場していた

フリッパーなんだけど普通のフリッパーの32gより重くて36gあるけどでもゆっくり沈む亜鉛で出来たやつ↓

フリッパーZでサーフフクラギ

つまりフリッパーZ36を(^q^)



投入(ง ˙o˙)ว

フルキャストしてリフト&フォールで狙います

すると

一投目でヒット(・∀・)

フリッパーZでサーフフクラギ

今年はよくお世話になるフクラギ(o^^o)

フリッパーZでサーフフクラギ

ちっちゃくても青物、案外引っ張る(//∇//)

フリッパーZでサーフフクラギ

30分足らずで連続ヒットしてくれた(*´罒`*)

フリッパーZでサーフフクラギ

4匹目を釣ったとこで雨降ってきたので納竿(・∀・)

サーフに立てば、いつも相手してくれるフクラギ

ゲームフィッシュの鑑です(//∇//)

いつももっぱらスピンビームかドリフトスイマーⅡで釣れるのですが

今回はフリッパーZが活躍してくれました(・∀・)

アキアジもヒラメも不発の秋シーズン

これからもフクラギのお世話になりそうです(゚∀゚;)


こっそりとお知らせ……

なんとひっそりとこの記事で当ブログの100記事目の投稿を達成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもひっそり書いてくので思い出した時にでも読みに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



今回のタックル



ネッサ S1002M



ヴァンキッシュ 4000XG



ピットブル12 1号



グランドマックスFX 4号













PVアクセスランキング にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年はサクラマスで幕開け!!鱒男爵が早速活躍!
2021年はサクラマスで幕開け!!鱒男爵が早速活躍!

海サクラマス爆釣!開眼の予感……?
海サクラマス爆釣!開眼の予感……?

フィーバー終了……1月はホッケ爆釣で〆!
フィーバー終了……1月はホッケ爆釣で〆!

ヤリイカエギング始動!投げ釣りも好調!
ヤリイカエギング始動!投げ釣りも好調!

久しぶりのヒラメ!ホッケ開幕!
久しぶりのヒラメ!ホッケ開幕!

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々のサーフでまさかのヒラマサ連発!
もう青物来た!序盤はソゲ祭り
サーフからスチールヘッド!?まさかの激レアさん登場!
1日限りのショゴ祭り!……からのみんなでパーティー
Rサーディンでイナダ連発!
噴火湾in2022!&七夕のマイカ&川
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々のサーフでまさかのヒラマサ連発! (2023-11-03 07:00)
 もう青物来た!序盤はソゲ祭り (2023-06-17 07:00)
 サーフからスチールヘッド!?まさかの激レアさん登場! (2023-06-14 07:00)
 1日限りのショゴ祭り!……からのみんなでパーティー (2022-09-18 08:00)
 Rサーディンでイナダ連発! (2022-08-01 07:00)
 噴火湾in2022!&七夕のマイカ&川 (2022-07-30 07:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フリッパーZでサーフフクラギ
    コメント(0)